読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月光 ブログ

齋藤知輝が綴る月光のあれこれ。

はじめに

はじめてこのブログを書きます。

月光の齋藤知輝です。

 

僕がやっている、月光というデュオは

2014年に活動をはじめました。

 

ギタリストがいた時期もありましたが(過去に2名)今はボーカルの田中裕希と二人で活動しています。

あまり過去のことをあーだこーだ書いても仕方ないのでかなり省略して...

 

 

月光は2016年12月13日に「はじまりが、ハジマル。」と題したワンマンライブを開催し、今年2017年は爆発的に活躍するであろうデュオです。是非よろしくお願いします。

 

2017年4月13日にはレコ発ワンマンライブを開催します。是非予定を空けておいてください!

 

 

 

 

さて、今日は”はじめに”ということで

 

なぜ、ブログを始めたのかを書きます。

 

 

 

まずいきなりですが、僕は決してこのブログを読んで貰いたいわけではありません。

 

「読んで、ライブに来て貰いたい。CDを買って貰いたい。」

 

これが本音です。そのためにこのブログを書くと決めました。

 

 

 

 

次に、月光についてもっとたくさんの人に知って貰いたいと思ったからです。

 

たくさんの人が見るような雑誌やWEB媒体に取材して貰えれば嬉しいのですが、なかなかそうもいかない。

 

 

そんな中、「自分達の情報は自分達でここに書けばいいんだ」

と、ふと思いました。

なので、このブログには今月光が何を思って何をしてるのか、これからどうするのか、、、などをよりリアルに書いていきたいと思います。

 

ボーカルの田中裕希は「〇〇〇〇と言っていた。」なんてことも書き出すかもしれません。笑

 

 

 

そして僕はこのブログを通して、文章力の向上を夢見ております。

至らぬ部分や、誤字脱字はなんなりとご指摘下さいませ。

 

質問などもじゃんじゃん受け付けます。

いわば、この読者がインタビューアーということです。そしてたくさんの人に僕たち月光を広めてくれる、媒体でもあるのです。

 

 

 

月光をよろしくお願いします。